独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

5/22  5/24  5/25  5/27  5/28

 

 5/22(日)

 ア、マ、ゾ〜ン!!!(怒)

 今月頭に、4〜5日以内に発送となっていたブツを注文したのだが、届いた確認メールには「21日までに発送する」と書かれていた。「アレ?」と思いつつも、それから昨日まで、いつ発送されるかチェックしていたのだが、とうとう昨日になっても発送されなかった。で、今日、発送日未定のメールが来た

 (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

 5/24(火)

 外国人が日本を褒め称える番組を見ていたところ、10年くらい前に、自分が企画を担当した社員旅行で行った着物の美術館が紹介されていた。外国人からの評価はスゲーらしいのだが、日本人の知名度は正直低い。ということで、あのときは社員から「何故こんなところに」「他に行くとこ無かったのか」などなど、大ブーイングが起こったものだが、分かる人には分かるのだよ、グミンドモメー。

 

 5/25(水)

 明日から一泊二日の社員旅行が始まる。そして、オレは今年は1班になったので、いきなり明日出発となる。思えば、5年ほど前の社員旅行が1班で、その帰り道に本人は何も聞いていなかった異動の辞令が出たんだよな。嗚呼、嫌な思い出。今回は変な電話が来ないことを祈る。

 

 5/27(金)

 上田・諏訪から無事生還! 変な電話も無かったぜ!(そうそうあってたまるか)

 

 5/28(土)

 土曜日の昼は「Youは何しに日本へ」。異論は認めない。というわけで、ようやっとこの辺でもJAMライブの模様が放送されたんだぜ。まぁ、既にYoutubeで何回も見てるけどなー。しかし、PC画面で見るのと地デジ画面で見るのとでは、画質が全然違う。嗚呼、感動。あの場所にオレも居たのかー。

 

POISON 160403〜 TOP  TOP