独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

6/13  6/15  6/16  6/18

 

 6/13(月)

 昨日は宿直。まぁ、この時期の日曜日の宿直なんて(以下略)。ということで、折角なのでBSで「真田丸」見てみた。何気に大河をあの時間に見たのは初めてだな。アレはなかなか良いものだ。ということで、本放送の時間は「カエル祭り」を見てたぜ。
 それにしても、あのタイミングで高木渉! 次回予告でも見かけたのに、OPで名前も出ていたのに、あそこで出てくるまで、存在をすっかり忘れていた。なんつーか、昨日の放送は高木渉にすべて持っていかれたよ…。

 

 6/15(水)

 今年はチャリイベントに3つエントリーしているのだが、1つ目の今月末のやつの案内が届いた。思えば、新潟市のイベントにエントリーしようとしたら、受付開始1時間後に定員に達していてブチ切れ、勢いでエントリーしたんだよな。そんなわけで、山道を含む100km。嗚呼、練習せな。

 

 6/16(木)

 嗚呼、しまなみ海道行ってみたい。

 ケンミンショーが瀬戸内海特集だったので。

 

 6/18(土)

 今日はAKB総選挙なんだが、新潟市開催でNGTが出てるとなると、中継を見てしまうな。今まで1回も見たことなかったのに。やっぱり、ローカル番組とかでNGTをちょくちょく見かけたりしていると、なんだかんだいって、思い入れが生まれているようだ。
 全国的には知名度薄いだろうけど、新潟県出身のNGTかとみながランクインしたのが(76位だけど)、個人的には燃えポイント。とか言ってる時点で、商法に踊らされているのだろうか。

 

POISON 160403〜 TOP  TOP