独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

7/3  7/4  7/6  7/8

 

 7/3(日)

 小泉今日子が主演で、三上博史が多重人格者だったドラマって何だっけ? と急に気になりだした。けど、インターネットって便利ですね。あっという間に問題解決した。「あなただけ見えない」でした。嗚呼、懐かしい。

 

 7/4(月)

 今日も天気は雨。許す! 激しく許す! むしろ、昨日があんな天気で今日が雨じゃなかったら、激しく殺意が湧くところだったわ。とりあえず、平日は雨で良いよ。休日は許さないけど。 

 

 7/6(水)

 明日は大阪の取引先主催の勉強会に出席する。しかし、朝一から遣りやがるので、前乗りでなければ遅刻するではないか。嗚呼、困った困った。 ということで、仕事早上がりして、これから向かうぜ。さて、ホテル近くの美味いメシ屋は…。

 

 7/8(金)

 一昨日の夜から昨日は大阪の人だったわけだが、暑いぜ! 行きはこっちは豪雨だったのに対し、向こうは超晴天。帰りは向こうは35℃くらいだったのに、こっちは20℃。つーか、新潟最高。あんな気温には耐えられません。
 しかし、夜メシに食べログで3.9点とかって、この辺じゃ見たこと無い点数のラーメン屋がホテルの近くにあったので行ってみたのだが、夜9時にもかかわらず、30人くらい並んでるんですけど! 流石、都会。勿論、そんなところに並ぶ気はありません。

 

POISON 160403〜 TOP  TOP