独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

7/10  7/11  7/13  7/14  7/16

 

 7/10(日)

 昨日は隣の市で飲み会。天気予報によると今日は雨は降らない予報だったので、車で行って、車を置いて電車で帰り、今日チャリで取りに行く作戦を決行。

 

 しかし、晴れたな。今となってはアレもいい思い出なんだが、「先週がこうだったら」と思ってしまうことは仕方あるまい。嗚呼、仕方あるまい。まぁ、先週がこうだったら、暑さで参っていた可能性が高いけどなー。
 それにしても、オレもすっかりチャリ脳になっているというのか、なるべく余計なものは持って走りたくないので、免許証と最低限の金だけ持って出発したのだが、2〜3kmくらいのところで、「駐車料金足りないんじゃね?」ということに気づき、Uターン。で、十分な金を持って再出発して、約1時間後に駐車場に着いたのだが、駐車券忘れた! で、再びUターン。嗚呼、ロードで良かった。ロードだから「しゃーないか」と思えたけど、これがクロスバイクだったら、疲労困憊しててテンションだだ下がりだっただろうな。ちなみに、その後は電車で向かいました。こういうイケてないときは、次はパンクとか起こしそうだからな。嗚呼、遣れ遣れ。

 

 7/11(月)

 http://lantis-store.jp/SHOP/9728/113385/list.html

 買ったぜ、こんちくせい。ビブショーツ以外。

 

 7/13(水)

 コンビニに行ったら、90年代ビジュアル系を髣髴とさせるBGMが流れていた。有ー無、このネバネバした声は誰かに似ているぜ。これは…そうだ! うぁいに、きどぅいてくだぁだぁい〜♪(PENICILLIN)の声に似ているんだ! と思っていたら、HAKUEIだった。本人じゃねーかΣ(゚Д゚) つーか、まだ現役だったんだ(失礼)。

 https://www.youtube.com/watch?v=e2c_5yp3ON0

  

 7/14(木)

 今日も今日とて、気がつきゃ寝落ち。嗚呼。

 

 7/16(土)

 http://www.yomiuri.co.jp/politics/20160716-OYT1T50106.html?from=ytop_main4

 以前は「馬鹿だなぁ」と思ったが、今となっては他人事ではない件。嗚呼、気をつけな。

 

POISON 160403〜 TOP  TOP