独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

7/24  7/25  7/28  7/30

 

 7/24(日)

 昨日は職場の納涼会。歓送迎会とか新年会とかは外で遣るのだが、納涼会だけは工場でやるので、車は置いて人送バスで帰った。で、今日、チャリで取りに行くパターン。天気予報でも晴れの予報だったし。つーか、晴れすぎて暑いぞ、固羅
 で、チャリに乗って出掛けたのだが、

  

 気がついたら海に居た。あれー、おかしいなー。というわけで、車を取りに行くのに5時間くらい掛かりました。

 

 7/25(月)

 インターネットで昔のゲームのプレイ動画を見ていたら、自分でも持っている昔のゲームを遣りたくなった。GBAとか。でも、3DSだとGBAソフトは起動できないんだよな。DSだったら出来たのに。というわけで、中古でDSを購入することを決意した。今は1000円くらいで買えるのだなー。値崩れしたものだ。
 で、ポチった後に枕元を見たところ、DSがあるじゃねーかΣ(゚Д゚) そういや、コレは手放していなかったんだっけ。んなもんで、注文は速攻キャンセルですよ。イヤー、焦った。

 

 7/28(木)

 昨日の深夜番組で、山ちゃん(山寺宏一)をはじめとする声優が集まってトークしていた。で、最後に心理学者が「一番声優に向いていない人は」というのを発表したのだが、選ばれたのがマサカの山ちゃん。で、その理由は、凄すぎて声優の枠を飛び越えてしまっている。日和ったな! 確かに昨日のメンツでいじれそうな人は居なかったけどさ。

 

 7/30(土)

 明日は約1ヶ月ぶりののチャリイベント! しかも地元! ということで、自走で行くぜ。ということで、とっとと寝るぜ。ぐー。

 

POISON 160403〜 TOP  TOP