独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

9/18  9/19  9/21  9/23

 

 9/18(日)

 今日明日は連休だというのに雨模様。来月頭に、恐らく年内最後の参加となるであろうチャリイベントがあるので、乗っておきたいんだが。

 

 こうなったら、喰うしかねー。

 

 9/19(月)

 復ッ!活ッ! れびう復活ッッ! れびう復活ッッ! れびう復活ッッ! れびう復活ッッ!

 というわけで、2日間とも雨という最悪な連休のお陰で、昨年末頃から著作権問題(多分歌詞を載せていたので)で一時的に取り下げていたれびうを一気に復活させた。イヤー、やる気になったらあっという間だったな。

 

 9/21(水)

 明日はいよいよJAM Projectのライブツアー長野公演。長野は地元から行こうとすると、なかなか行きづらい場所なんだよな。高速はかなり遠回りだし。前に水樹奈々の長野公演に参加した時も、現地まで車で3時間くらいかかったな。
 とりあえず物販開始時間(14:30)までには行くつもりだが、明日は天気悪そうなんだよなー。晴れてればチャリを積んでいって、時間つぶしをしようと思っていたのに。あと、新ジャージが届いていれば、それで参戦する予定だったが、残念ながら間に合わなかった。折角、1列目中央なのに。まぁ、15thジャージで行くけど。

 

 9/23(金)

 昨日はJAMライブ。隣県なので車で行って日帰りしたんだが、流石に帰ってくると23時だったぜ。それでも帰り道は車が少ないので、行きよりは1時間短縮したんだけど。
 というわけで、今日の仕事は激しくDALIIIIIIIIIII!!! 嗚呼、ツラかった。

 

POISON 160403〜 TOP  TOP