独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

9/25  9/27  9/29  10/1

 

 9/25(日)

 暑いぞ、固羅! 

 イヤ、先月の暑さに比べれば涼しいんだろうけど、此処最近と比較するとな。車載の温度計では30℃を記録してたし。まぁでも、降るよりは良い。というわけで、今日は来週に行われるチャリイベントのコースの一部を下見に行ってきた。

 

 来週は絶対に晴れること!(命令)

 

 9/27(火)

 週末は雨っぽいな(怒)。

 それはさておき、先日のJAMライブに、JAMジャージじゃなくて「ろんぐらいだぁす」ジャージで参戦している人が居たので、不思議に思っていたのだが、今度始まるアニメのED曲の作詞作曲を影山さんが担当しているのな。マジか。しかも、今度発売になるコミックスの特典DVDにも登場するとか。じゃー買うしか無い。通常版の6倍くらい高いんだけど! 嗚呼、覚悟完了。

 

 9/29(木)

 たまたまYoutubeで昔のプロレス映像を見ているのだが、スティーブ・ウィリアムスの殺人バックドロップは何年経ってから見てもヤヴァイ。もう20年以上も前なんだけどな。

 

 

 10/1(土)

 明日は2ヶ月ぶりのチャリイベント。恐らく、之がオレが参加する年内最後のイベントとなるであろう。そして、Newジャージのお披露目の日でもある。イヤ、誰に見せるわけでもないが。
 昨日までは天気予報では雨っぽい感じだったのだが、

 

 晴れの目が見えてきた! ということで、今日はとっとと寝るぜ。ぐー。

 

POISON 160403〜 TOP  TOP