独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

1/15  1/16  1/18  1/20

 

 1/15(日)

 

 今期最強寒波だが、今日は小休止という感じで、午前中は晴れ間も見えた。昨日まではずーーーーーっと降ってやがったからな。明日も荒れ模様とのことだが、峠は越えたと信じたい。
 そんな中、今日は車の年次点検だった。今乗っているのがスペイドで、代車はカローラ車高低っ!!! 此処数年の間に乗った車といえば、スペイドか社員送迎用ワゴンか2トントラックなので、一般的な車の椅子が低いことといったら。前乗ってたデミオはこんな感じだったんだなー。

 

 1/16(月)

 http://www.daily.co.jp/gossip/2017/01/16/0009834621.shtml

 (−人−)ナムナム。最近、北大路版忠臣蔵に出演してた人が次々と逝くなー。というわけで、とっととブルーレイ化しなさい。

 

 1/18(水)

 テレビで「JFK暗殺の新事実」なんてのを遣っている。この話題も定期的に出てくるな。でも、オレの中では犯人は運転手。ソースは矢追純一

 

 1/20(金)

 中途採用の営業さんが工場の研修寮に1ヶ月半ほど居たのだが、研修が終わって明日、営業所に配属となる。ということで、今日は壮行会。まぁ、オレは営業さんの運転手なので飲めないが。そして、2時間飲み放題で4時間居座る酔っ払い共。「早く終われ」と思った素面のオレを誰が責められようか。あーゆーときは、店側からストップかけてもらいたい。

 

POISON 161002〜 TOP  TOP