独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

1/29  1/31  2/1  2/2  2/4

 

 1/29(日)

 柴咲コウキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! と思ってしまったあたり、まんまと子役で1ヶ月作戦に乗せられたかもしれん。(直虎) そして、何気に出演した仮面ライダーマッハ

 

 1/31(火)

 昨日、久々に地元の在来線に乗る機会があった。新幹線にはちょくちょく乗るのだが、在来線なんていつ以来だ。そしたら、車両が変わっていて、社内にモニターがついていた東京みたいだな、固羅! ちょっと吃驚。 

 

 2/1(水)

 変な夢を見た。オレはあるチャリイベントに参加しているのだが、エイドで休憩した後、出発しようとしたら、チャリが無い。スタッフに伝えて調べてもらったところ、誰かが間違えて乗って行ったことが判明。今考えれば、どうやって調べたのか謎なのだが、ゼッケン番号とかで調べられる謎マシーンがあるらしい。スゲー技術だ。
 で、スタッフから伝達されたのか、チャリを間違えた本人が戻ってきたのだが、何故かチャリにギターケースとか積んでいる。それを外したところ、チャリのフレームがサビサビで、タイヤがバースト寸前一体、何やりやがった!? それをスタッフがひとまず応急処置して、いざリスタート! というところで目覚ましが鳴って目が覚めた。なんてベタなヲチ。
 ひとまず、最初に思ったことは「夢で良かった…」ということだったな。あのチャリの状態は現実で見たくない。

 

 2/2(木)

 車の運転中ラジオを聴いていたら、ボン・ジョヴィ「It's My Life」が流れた。サビ前で「YAHHHHHHH!」と叫びたい衝動ががが。つーか、実際叫んだ。之はなかやまきんに君の功罪だな。

 https://www.youtube.com/watch?v=vx2u5uUu3DE

 

 2/4(土)

 先日のアメトーーク!「スクールウォーズ芸人」。さして見ていなかったオレでも燃えたわ。ヒーローは世代を越えた名曲だな! 放送後、Youtubeで関連動画を漁りまくったわ。くやしいです! で号泣。スタジオで失笑してた奴らは分かっちゃいない。
 勢い余って、こんな動画まで。

 https://www.youtube.com/watch?v=PhId8rKWCDM&t=7s

 リアルスクールウォーズ! イヤ、スクールウォーズもリアルだけど。

 

POISON 161002〜 TOP  TOP