独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

3/19  3/20  3/21  3/24

 

 3/19(日)

 前半がこれでもかとフラグ立てまくってたので、今後の展開にピンときてしまって、その後を見るのが辛いことといったら(直虎)。でも、次回予告(直虎誕生)でテンション上がった。女主人公ということで、放送が始まる前は「どうなることか」と思っていたが、結果、今年もハマってしまったな。

 

 3/20(月)

 昨日の日曜アメトーーク!「カレー芸人」なんてやっていたせいか(バスセンターのカレーも紹介されていたな)、今日はカレーを喰わなければならない義務感に襲われていた。というわけで、普段はまず行かない地元のドライブインに特攻。

 

 カ・ツ・カ・レ・ー!!!

 嗚呼、世は満足じゃ。此処は意外と穴場だよなー。

 

 3/21(火)

 実は1週間前に辞令が出て、今日付けで工場から異動となった。前職場に。しかも、管理職的な感じで。約7年ぶりの古巣となるわけだが、今日は引き継ぎも兼ねて、補助金の絡む大学に行ってきた。あーこういうことする職場だったね。これはこれで厄介だな。

 

 3/24(金)

 今週は業務引き継ぎのために、外に出て挨拶回り三昧。此処数年で一番のペースでスーツを着ているぜ。そしてこれは来週も続くわけで。

 

 ラーメンでも喰わなきゃ、遣ってられないぜ! ということで、外に出ていることをいいことに、生姜醤油の元祖の店の元祖の店舗へ。何気に初だな。そして、久々に喰ったが、やはり美味かった。

 

POISON 161002〜 TOP  TOP