独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

10/30  11/1  11/2  11/5

 

 10/30(日)

 現在、新潟ふるさと村では「あられ・おせんべいまつり」を実施中。土日は職場の人が売り子で立っているので、本日は陣中見舞いに行ってきた。まぁ、本命は万代の「マンガ・アニメ情報館」で行われている「ろんぐらいだぁす!展」だけどな! あー久々に万代に行ったぜ。

 

 そして、昨日今日は「がたふぇす」でもあるわけで。昨年は「弱虫ペダル展」→「パトレイバー、デッキアップ!」の流れだったんだけど、今年は「ろんぐらいだぁす!展」から「ろんぐらいだぁす!トークショー」の流れですよ! 

 http://www.niigata-animemangafes.com/vol7_longriders_talk.html

 イヤー、展示見て、メシ喰った時点で、あと数分後にトークショーが始まるとなれば、之は見るしかないでしょでしょ。そして、トークショーを見たせいで、これから発売されるブルーレイ6巻をまとめてポチってしまったぜ。嗚呼。

 

 11/1(火)

 11/3の文化の日の夜勤に派遣の新人さんが来るというので、受け入れ担当者としては、その時間に会社に行かなければならない。しかし、わざわざそれだけのために、祝日の夜に会社に行けるか! ということで、宿直当番を11/3の人と代わってもらった。宿直であれば、祝日の夜に会社に行くのも吝かではない。そしたら、派遣の来る日が翌日に変わった。オオウ…。

 

 11/2(水)

 JAMの幕張ライブでの限定グッズが公開されたが、流石に今回はチャリ関連グッズは無いか。サイクルボトル第2弾とか期待していたんだが。ということで、物販に用は無いな

 

 11/5(土)

 ドアを閉めていた自分の部屋の中に、突然ブンブン音がしたと思ったら、カメムシが飛び回っていた。何処から沸いて出た! 嗚呼、ミステリャー。

 

POISON 161002〜 TOP  TOP