独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

11/27  11/28  11/30  12/3

 

 11/27(日)

 バトルホッパーの最期のシーンは今でもトラウマ(アメトーーク)。 スタジオでは失笑だったが。嗚呼、分かっちゃいない。

 

 

 11/28(月)

 月曜日の社食はうどんの日なんだが、行った時間の問題だったのか、何故かラーメンの麺しか無かった。ラーメンスープの袋もあったのだが、それを作るためのお湯が無かった。ということで、うどん用のめんつゆにラーメンの麺を入れてみた意外と美味かった。ラーメンのポテンシャルスゲーな。

 

 11/30(水)

 今日は幕張様がやってきた。それも、品質ではなくて労務関係の監査。幕張様のPBを作ると、もれなく2年に1回の労務監査がプレゼントされるわけで。この建物の届け出があるはずだから出せとか、あの設備の届出があるはずだから出せとか、オレが中学生の頃に建った建物の届出の在り処なんて知らんわ、木瓜〜!!! 誰が持っているのかすら知らん。
 そんなこんなで、16時終了の予定が、終了は20時。17時過ぎてから「では、現場に行きましょう」と言われたときには耳を疑ったぜ。PBやると、こういうのが激しく面倒。

 

 12/3(土)

 昨日は日勤と夜勤の交代時間の頃に怪我人発生で、救急車騒ぎですよ。で、またしても付き添いはオレ。あー、救急車乗り飽きた。 まぁ、結果として、大した怪我でなかったので、それは良かった。良かったのだが、待たせすぎだ! 診察始まって待合室で待っていたのだが、診察終わって呼ばれたのは2時間後。家に帰ったら、ニュース23。嗚呼。

 

POISON 161002〜 TOP  TOP