独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

4/2  4/3  4/5  4/6

 

 4/2(日)

 異動の辞令が出て、業務の引き継ぎも済ませ(済んでないけど)、明日から新職場というか旧職場に席を移す。というわけで、土曜日に歓迎会をしていただいた。隣の市ということで、いつものように宿泊出来るようにしておいたのだが、それをいいことに、終了は朝の4時半でした。マサカ、0時から空桶を4時間半することになろうとわ。結局、3時間くらいしか寝てないぜ。
 で、今日は先日の北の国風会社行事の余興チーム打ち上げということで、再び隣の市で飲み会。流石に寝不足で2連荘はキツイので、今日は中座して電車で帰ってきたけどな。嗚呼、眠い。

 

 4/3(月)

 今日から新職場。しかし、旧職場の机周りが全然片付いていないので、結局旧職場に居たぜ。で、片付けるのに半日以上掛かった。どんだけ無駄なものが多いんだ。そして、明日はそれを新職場で整理しなければならない。ダンボール4箱分

 

 4/5(水)

 先月末に昨年のアニサマのブルーレイがようやく発売された。ということは、今年の先行予約が始まるというわけで。でも、異動もあったので、今年は平日は無理かなー。つーことで、土日参戦の所存。嗚呼、さようなら、ロデオ、みのりん、TRUE、Minami(金曜出演者)。

 

 4/6(木)

 昨日の深夜番組で、新潟5大ラーメン(あっさりしょうゆ、濃厚味噌、背脂、カレー、生姜醤油)が紹介されていた。5大が7大になるかもしれない、ということで出ていたのだが、1つは妙高のとん汁ラーメン。これはまぁ、分からんでもない。そしてもう1つが唐揚げラーメン。これは知らんわ。新潟ラーメン本で見かけないわけではないが、そんなにメジャーとは知らなかった。

 

POISON 170402〜 TOP  TOP