独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

4/9  4/11  4/12  4/14  4/15

 

 4/9(日)

 先週の頭から新職場に移ったわけだが、昨日は旧職場の現場応援スパンが短すぎるだろ! しかし、もともと現場に入らないことをポリスィーにしていたので、フルで現場に入ったのなんて何年ぶりだろうか。嗚呼、腰が痛い

 

 4/11(火)

 この辺でも桜が咲き始めているが、天気はあまり良くない。今日は1日中雨降ってたし。ということで、週末は晴れなさい(命令)。

 

 4/12(水)

 シャウエッセンのCMはヤヴァイと思います!


 家のPCがVista、会社のPCがXPということで、流石にそろそろ次のPCが必要だろう。と思って、ネットでポチってしまいました。SONY → TOSHIBA → TOSHIBA → HP → TOSHIBA → National → Gatewayと流れてきて、次は何処のメーカーかは近日公開予定。乞うご期待(誰も期待していない)。

 

 4/14(金)

 明日も明日とて、古巣の工場応援。しかも、朝3時から。まぁ、8時になったら終了だけど。というわけで、一旦寝るぜ。ぐー。

 

 4/15(土)

 桜も咲き始めた今週末、朝は晴れ、昼は雨、夕方は晴れ。明日は晴れ。嗚呼、スバラシイ! 今日は夜勤明けで使い物にならなかったので。明日は乗るぜ!

 

POISON 170402〜 TOP  TOP