独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

5/21  5/22  5/24

 

 5/21(日)

 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/05/21/kiji/20170521s00041000414000c.html

 (−人−)ナムナム。最後にテレビで見たのは、シュリケンジャーの人間体だったかなー。


 今日は「佐渡ロングライド」の日。オレは勿論不参加だが、今年も3000人以上が参加している模様。オレもチャリイベントはいくつか参加しているけど、流石にそこまでの規模のものは無いわ。
 それはともかく、来月からオレの参加するイベントもちらほら始まるので、週末はその下見というか、練習に行っている。で、今日は長岡市のイベントのコースを走ってみた。峠を越えて峠を越えて峠を越えるコースなのだが、今年は100kmコースにエントリーしたため、もうひとつ峠を越さなければならない。今日はそこまでは無理でした。今日の目的は、最後の山の感覚をつかむこと。記憶が確かなら、昨年のイベントの後は行ってなかったと思うので。結論としては、まぁまぁ覚えていたな。中盤の部落からしばらくの部分が斜度がキツめの坂が長々と続くので、あそこが要注意ポイントだぜ。
 今日は気温も高かったので、もうヘロヘロです。そして、最後の峠の上から写真を撮ったのだが、

 

 霞んでて、良く分からねー! 隣の市が一望出来てるんだけどな。

 

 5/22(月)

 昨日の寝落ち。ある番組を見ていて、気がついたら終盤になっていた。そこでまた記憶がトンで、気がついたら次の次の番組になっていた。今日はちゃんと電気を消して寝よう。

 

 5/24(水)

 明日から某学会の主催する懇談会に行ってくる。懇談会というか、講習会というか、木〜土まで、伊東の温泉旅館に缶詰めになって知識を叩き込むというもの。オレ自身は7年ほど前に1回だけ行ったかな。ちなみに、浴衣がユニフォーム

 

POISON 170402〜 TOP  TOP