独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

5/28  5/29  5/31  6/3

 

 5/28(日)

 昨年のJAM ProjectライブツアーBDが届いていたので、見てみた。オマケ映像ではあるのだが、長野公演の模様も収録されていた。そりゃーあの場所なら映るわな、って感じでした。


 木金土と、伊東のホテルで缶詰めになってきた。実際、ホテルに到着してから帰るまでは、1回も外に出ることは無かったな。とはいっても、木曜の日中は東京で別件があったため、夕方からの参加で、土曜は午前中で缶詰めは終了して、あとは帰ってくるだけだったので、一番キツかったのは金曜日だったけど。

  

 あと、職場のメールを携帯からチェックだけはしてたので、内容等は把握しているけど、明日あらためてPCでチェックするのが激しく憂鬱だ。

 

 5/29(月)

 今朝のメールは70件程度。世の中にはもっとたくさん来る人も居るんだろうけど、個人的には過去最高。

 

 5/31(水)

 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/05/31/kiji/20170531s00041000339000c.html

 何 故 だ 。 所詮は速報ではあるけれど、マサカのおぎゆか

 

 6/3(土)

 昨日は旧職場の歓送迎会。異動したのは4月だが、生産が落ち着かないため、此処までずれ込んだ模様。というわけで、二次会まで連れていかれたため、帰宅は日が変わる直前くらい。
 で、今日は毎年恒例の会社の運動会。新しい職場は最下位でした。まぁ、明日がチャリイベントなので、怪我するわけにはいかないからな! 全然本気出してねーし!(強がり) ともあれ、天気予報は朝方までは若干雨っぽい感じ。小雨なら許す。

 

POISON 170402〜 TOP  TOP