独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

7/16  7/17  7/18  7/20

 

 7/16(日)

 上げて落とす(直虎)。ヒロインが上手いこと立ち回って、すべてが丸く収まると思いきや、相変わらず、まったくそんなことにはならない大河だぜ。つーか、浅丘ルリ子のラスボス感ががが。

 

 7/17(月)

 今日は晴れたな。昨日までの天気予報だと、この連休は全滅だということだったのだが、これは嬉しい誤算。つーか、暑いんだが
 ともあれ、晴れたのならば、チャリに乗らないわけにはいかない。しかも、今日は海の日よし、山に行こう! 海は今行っても、海水浴客の「なんでチャリなの? アホなの?」という視線が強くてな。

 

 ということで、地元最高峰(らしい)の山に登ってきた。最近、別のチャリラーさんのブログとか見てたら、地元にこんな場所があることを知って、是非いつか行かねばと思っていたところだったので。ちなみに、此処は山頂付近の駐車場で、ホントの山頂へは徒歩で行かなければならない。そんなとこ、誰が行くか! イヤ、靴がチャリ用シューズで歩きにくいし。と言い訳してみる。

 

 ちなみに、チャリは此処にある。

 

 7/18(火)

 昨日晴れたからって、今日降りすぎだ! 何回緊急速報メールが来たことやら。避難勧告も出たし、高速は止まったし、土砂崩れもあった。そして、明日からはまた猛暑。勘弁してください。

 

 7/20(木)

 今月末に地元でほぼ山を走るチャリイベントが開催されるのだが、道が崩れてるらしい。嗚呼、ファッキン。幸い、開催までには復旧させるとのことだが。ただ、来週も雨マークが出ているんだよなー。そこは空気嫁。

 

POISON 170402〜 TOP  TOP