独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

7/23  7/25  7/27  7/29

 

 7/23(日)

 直虎のタイトルはずっと、有名な映画から引用しているわけだが、今週は「男たちの挽歌」からですか。最終回は「THE END OF NAOTORA」に違いない。

 

 

 7/25(火)

 昨日は久々の完全寝落ち。PCを開くこともなく、起きたら丑三つ時だったぜ。嗚呼、吃驚。

 

 7/27(木)

 祝G級開放!!!(MHXX) 「遅っ!」というツッコミは却下。

 イヤー、MHXの時点で、キークエ全部終わらないまま放置してて(後半の2頭クエ連発で、心が折れた)、MHXXになってからも村クエばっかり回して、バルファルク倒した後はまた放置していたんだが、先日から一念発起して、G級挑戦を再開したわけで。
 キッカケは、チャージアックスブレイブでやってみようと思い立ったことかな。で、同じくMHXXから再度手を出したとの2本立てでクエストを回して、なんとかオストガロアまでたどり着いた。しかしまー、こいつが全然わけ分からん。ということで、超邪道スタイル(エリアルガンランスのジャンプフルバースト祭り)で撃破して、次のディアも撃破で、目出度くG級。つーか、ディア痛すぎ。ガンナー装備だと2撃で沈むて…。
 まー、此処からはまたのんびりと、装備の充実に努めようかね。

 

 7/29(土)

 昨日は工場の飲み会。帰りは送ってもらえるとなれば、飲むしかねー! ということで、昨日は車を職場に置いて帰ってきたので、今日は回収に行かなければならない。まぁ、家から5km程度の距離なので、チャリで楽勝だけどな! 
 で、気がつけば60km走ってますが何か? イヤ、明日は地元開催のチャリイベントなので、身体を慣らしておかねばと思って。その結果、途中の峠越えで思い切り雨に降られたけどな! しかも、平地は全然降っていないようだったけどな! とはいえ、今年参加したイベントでは2回とも雨に叩かれたので、多少の雨は気にしない身体になってしまったけど。だからといって、明日が雨が降って良い理由にはならないけどな! なんか数日前までは週末は超晴天の予報だったのに、気がつけば雨っぽくなっているし! ひとまず、小雨なら許す。頼むぜ、こんちくせい。

 

POISON 170402〜 TOP  TOP