独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

8/6  8/7  8/9

 

 8/6(日)

 暑いぞ、固羅! そして、オレは何故にこんな日にチャリに乗っているのか。まぁ、先週のイベントがコレだったら、ぶっ倒れていたかもしれないので、良かったというべきなのか。
 こんな天気なので、今日の目的地は此処だ!

 

 ガンジー牛のソフトクリームを喰いに、家から40km走って行ってきた。U・MA・I・ZO〜〜〜!!! それだけの価値は十二分にあるね。で、此処で引き返したので、今日の走行距離は80km。このクソ暑い中、先週のイベントより長い距離走ったにも関わらず、疲労感は先週の方が大きかったな。やっぱ、今日はキホン平地だったからか。
 ちなみに、熱中症対策のために、このソフトクリームの他に、ジュース3本、アイス1本を途中で食しながら帰りました。やっぱ、暑いって!

 

 8/7(月)

 今日も暑かったぜ。この辺は37℃までいったとか。しかし、明日は雨で少しは温度が下がるという。とても信じられねー。

 

 8/9(火)

 危惧されていた台風は、ひとまず大したこともなく通り過ぎた。で、今日は涼しくもないが暑くもないというナイスな気温。関東とか、スゲー暑かったみたいだが。有無有無、そうでないと! 最近関東に出張に行くと、逆にそっちの方が涼しかったりするからな。嗚呼、異常気象!

 

POISON 170402〜 TOP  TOP