独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

8/20  8/21  8/23  8/24  8/25

 

 8/20(日)

 MASATSUGU〜〜〜!!!(直虎)

 史実を調べた時には、いつか裏切るんだろうなー、と思いながら観てきたけど、いい意味で裏切られたよ! つーか、最後の展開にドギモ抜かれたぜ。

 

 相変わらず、女性主人公の皮をかぶった黒大河だな。

 

 8/21(月)

 今期初めての桃を食した。しかも1個まるかじり。その食感は、ガリ。ガリ? まだ喰うの早かったって! 固い桃を喰うのが、あそこまでの苦行だとは思わなかった。

 

 8/23(水)

 

 KOURYO〜〜〜!!!

 此処数年、アメトーーク「高校野球大好き芸人」とか見てたから、広陵佐賀北との決勝戦で疑惑のボール判定がキッカケで負けたとこだと知ってからは、内心で応援していたんだけどなー。残念。

 

 8/24(木)

 今年は寝ていて蚊に刺されることがまぁまぁあるのだが、2時とか3時とかに刺すんじゃねー! 必ず、それくらいの時間なんだよな。熟睡中だって! 嗚呼、ファッキン。

 

 8/25(金)

 アニサマ2017スタート!!! 

 まぁ、初日は不参加ですが。流石に異動した年は平日休みは取りづらい…。
 そんな初日のセトリが既に公開されているが、SOS団復活でハレハレスタートですか。勿論、シークレット(茅原実里は出演者だけど)。そんなん、誰も予想できねー。今年は映像化されるかね(以前は全カット)。
 最近のアニメは全然見ていないけど、何気にテンション上がってるわ。明日以降も大期待。

 

POISON 170402〜 TOP  TOP