独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

9/24  9/25  9/27  9/30

 

 9/24(日)

 来週末は久々のチャリイベント。恐らく、オレが参加する今期最後のイベントとなるに違いない。ということで、今日はちょっくら下見に行ってきた。まぁ、30kmくらいショートカットしたけど。それはもうショートカットと言わない。
 当初の予定では、ダム(上り)の直前まで行ったら戻る予定だったのだけど、此処まで来たら上っとけ! ってな感じで、ついつい上まで行ってしまった。嗚呼、チャリ脳

 

 意外とご同輩もちらほら見かけたな。明らかに60近いご夫婦が上ってたのにはビビったが(来週出場するとのこと)。

 

 9/25(月)

 TOKIO松岡遠山の金さん演ってる。英樹とか松方とかに比べると若すぎじゃね? と思ったが、松岡も既に40歳なのだな。そう考えると適齢期なのか。細いけど。つーか、オレが歳を取ったから、そう感じただけか。嗚呼。

 

 9/27(水)

 昨日の夜の番組で、久々に新潟が誇るB級グルメ「イタリアン」が全国放送された。終始みかづきで、フレンドには一切触れていなかったのは個人的にはマイナスポイントだが。みかづきを新潟県民の総意のように放送するのは誠に遺憾である。イカンイカン。
 まぁ、それはともかくとして、イタリアンが紹介されて、実際に現物が画面に登場するまで、実に2回もCMをまたいでいたんだが。そんなに引っ張るものでもないてー。さくっと放送してやってください。

 

 9/30(土)

 いよいよ明日はチャリイベント。明日も含めて今期は4つのイベントに参加したが、天気を気にしなくて良いのは初めてだぜ。雨降りすぎ。というわけで、明日に備えて今日はとっとと寝るぜ。ぐー。

 

POISON 170402〜 TOP  TOP