独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

3/4  3/5  3/6  3/8  3/10

 

 3/4(日)

 この週末は気温がアホほど上がって、気の早い人は既にチャリに乗ってるようだ。オレはもう少し道路の雪が消えてからかなー。来週また一瞬天気が荒れるようだけど、流石にドカ雪はもう降るまい。
 それにしても、今年はシーズンオフの間に、チャリショップによる初のオーバーホールを敢行したわけだが、チャリショップのブログで、オーバーホールの自転車のひとつということで紹介されていた。イヤー、なんか恥ずかしいもんですね。

 

 3/5(月)

 仕方ないことだとは思うけど、全国版の天気予報で「木曜日は寒くなるので注意」と言ってる横で、新潟は14℃になるんだけどな。でも、雨。

 

 3/6(火)

 来週に北の国風会社行事を控え、今日が最後の全体会議。例年だと、オレはビデオ作成班で、この会議でほぼ完成版を見せて容赦なく駄目出しをされて、残りの期間で必死に修正するパターンなのだが、今年はビデオ上映が無いんだぜ! 今日の会議もただ居るだけ。嗚呼、スバラシイ! というわけで、ビデオの代わりにPPで発表する人たちが駄目出しされてるのを、「嗚呼、例年のオレはこんな感じか」と、すごく新鮮な感じに見てました。来年もこんな感じ求む。

 

 3/8(木)

 とんねるずで号泣した。世代ですから。

 

 3/10(土)

 https://www.youtube.com/watch?v=b_ZjC3hucCQ

 なんぞコレ。

 

POISON 171001〜 TOP  TOP