独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

3/18  3/19  3/21  3/22  3/24

 

 3/18(日)

 この土日も良い天気であった。昨日はあまり気温が上がらない予報だったのでパスしたけど、今日は乗るぜ! ただ、やっぱりまだ雪が残っているので、行ける方向が限られている。というわけで、今日は車にチャリを積んで海沿いの公園まで行き、其処で乗り換えて、海岸線を走ってみた。流石に海沿いは雪なんか無いな。

 

 今日はあまり風も無くて、非常に走りやすい日でした。めっさ目が痒いけど! ファッキン、フラワーパウダー。

 

 3/19(月)

 今日は北の国風会社行事2回目。1回目のときに業務の都合で出られなかった社員向けの縮小版といったところか。勿論、オレは1回目に出席しているので、2回目に出る必要はないのだが、1回目で披露した工場余興が最優秀賞を取ってしまったため、今回も余興披露のためだけの参加と相成った。まぁ、前の職場でも同様なことは何度もあったので、慣れているといえばそうなのだが。
 ともあれ、今日で今年の北の国風会社行事もすべて終了! 嗚呼、遣れ遣れ。

 

 3/21(水)

 https://www.youtube.com/watch?v=_YybtAuT4YE

 謎映像。しかし、脚に目がいってしまうのは仕方あるまい。嗚呼、仕方あるまい。

 

 3/22(木)

 https://item.rakuten.co.jp/creer/c/0000002819/

 イヤー、ドンピシャで来たわ、詐欺メール。購入した覚えのない商品で、送付先は他県。メールの内容も構成も本家楽天と遜色のないもので、一瞬「なりすまし!?」と思ったぜ。嗚呼、ネット社会恐ろしい。しかし、検索かけたらすぐに情報が出てくるのな。嗚呼、ネット社会スバラシイ

 

 3/24(土)

 最近は気温も上がってきて、雪もどんどん消えていく。流石に人が立ち入らない場所には残っているけど、道路に雪はもはや無いわけだが、何故にそんな中で雪にハマるかな。冬の間は閉ざされていた農道の雪が消えていたので通ったところ、途中からはまだ雪が残っていた。とはいえ、高が知れているぜ、と思って突っ込んだら、途中で動けなくなってしまった。今期初ハマり。何故に今頃。

 

POISON 171001〜 TOP  TOP