独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

3/25  3/26  3/27  3/29  3/31

 

 3/25(日)

 https://anisama.tv/2018/artist/

 今年はJAMが来るのか! 日曜日ならば、望むところ。


 此処のところ、週末は晴れの日が続くな。良いことだ! というわけで、先週は海に行ったので、今週は山へ。というか、この辺に住んでいると、チャリで山越えなんてしょっちゅうなので、個人的には山に行ってからがシーズンインという感覚だな。

 

 というわけで、今期初山越えでちょっと心配だったけど、ひとまずクリア。ただ、下りは晴れてても死にそうに寒いぜ。勿論、厚着してるんだが。早いとこ、身軽になって乗りたいものだ。

 

 3/26(月)

 とあるマンガを買うのを数年放置していて、その間に12巻〜17巻までが発売されていたのだが、最近、一念発起して買い集めることにした。しかし、結構前に発売されたからか、地元の本屋には12巻が置かれていない。13巻からは置いてあったのだが。
 というわけで、12巻はネットで購入することにして、ついでなので15巻まで同時購入した。で、届いたのを読んだのだが、やっぱ単行本で読むと、話の流れも分かるし、あっという間に読んでしまうな。そして、激しく続きが気になる。んなもんで、本日、地元の本屋に残りの16巻と17巻を買いに行ったのだが、16巻が無くて、17巻がある。って、アホかー。

 

 3/27(火)

 今日は会社の健康診断。まぁ、心を入れ替えるキッカケの日と言うべきかな。嗚呼。

 

 3/29(木)

 

 アニサマBDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! 

 昨年は初日不参加だったので、その内容は初見なわけだが、イヤー、SOS団泣きそう。前に見たのが11年前とか。嗚呼、オレも歳をとったものだ。

 

 3/31(土)

 KIYOSHI、カットかー!!!

 2日目最大の見せ場と言っても過言ではないというのに。ファッキン、大人の事情。

 

POISON 171001〜 TOP  TOP