独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

10/8  10/10  10/11  10/13  10/14

 

 10/8(日)

 今日の「日曜アメトーーク」は2時間半SPで、後半は「昭和アニソンVS平成アニソン」。そりゃー、「直虎」もぶっ飛ばして、見るしかない。録画もしているけど、リアルタイムでも見るぜ! こちとら此処数年は、ほとんどアニメ自体は見てないけど、アニソンは結構聴いてるからな(アニサマとか)。
 というわけで見たんだけど、世代的に昭和も平成も経験してきたヲタとしては、どっちも好きなので、「対決しないで仲良くやれよ!」と思ってしまうぜ。まぁ、それだとヲタ向けすぎて、日曜ゴールデンで一般向けに放送するにはキビシイんだろうけど。あと、キスマイ宮田尊敬するわ。ジャニーズあそこまでヲタ色を全面に出してて怒られない辺りが。良いぞ、もっとやれ。
 しかし、最後に「第1回」と言っていたということは、第2回もあるのかね。期待大。

 

 10/10(火)

 ちょっと前から気づいていたのだが、

  

 チャリの後輪が平らになってる!Σ(゚д゚ ) 

 もうね、触って平らなのが分かるレベル。こいつはデンジャラスだぜ。
 というわけで、今日は会社終わったらチャリ屋に行って、換えのタイヤを買ってこようと思い、それだけを生きがいに過ごしていたんだが、いざ職場から離脱しようとしたときに、「アレ? 今日は火曜日だっけ?」と気がついた。

 火曜日は定休日ですがな!!!

 嗚呼、ファッキン(逆ギレ)。ちなみに、今週は明日も休みだという。嗚呼、ファックファック。

 

 10/11(水)

 暑いぞ、固羅!!! 10月なのに、何故にこんなに太陽ギラギラなのか。まぁ、明日からまた寒いようだが。極端過ぎる。

 

 10/13(金)

 歯の詰めものが取れた。というわけで、数年ぶりに歯医者へ行った。幸い、取れたのがそのまま使えたので、それを入れ直すだけで治療は終了したのだが、前回も今回も、グミを喰っていて取れたんだよな。恐るべし、グミ。

 

 10/14(土)

 近年で一番「ダンシング・ヒーロー」を聴いた日(めちゃイケ)。

 

POISON 171001〜 TOP  TOP