独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

10/29  10/30  11/1  11/2  11/4

 

 10/29(日)

 https://web.gekisaka.jp/news/detail/?229571-229571-fl

 まだだ! まだ終わらんよ!!

 とはいっても、今期は途中からもう悟りの境地に入っているのだが。エンジン掛かるのが遅すぎだ。

 

 10/30(月)

 通販で購入して、先週木曜日にメーカーから発送された荷物が、まだ届かない。これはメーカーに確認しなければ駄目か? と思ったのだが、運送は佐川メール便で、ネットで調べてみると、これがまー届かないのだとか。1週間は待ってみて、それで届かないようなら連絡すべし、とのことだったので、もう少し待ってみることにしたけど、それで良いのか。

 

 11/1(水)

 届いた。やっぱ、1週間か。

 

 11/2(木)

 昨日の「ナカイの窓」は、スー女(相撲大好き女子)VSプ女子(プロレス大好き女子)で、どちらも楽しめる自分としては、非常に良い内容だった。しかし、毎回思うのだが、わざわざ「VS」にしないでもらいたいぜ。仲良くやれよー。
 それはともかく、この番組の特徴は、最後に心理学者たちがトーク内容から心理分析をして、例えば「実は○○が好きではない」などのマイナス要素がある人を1名発表すること。で、昨日のゲストは、スー女側が紺野美沙子アメトーークの相撲大好き芸人にも出演した若いタレント(落ち着いている)、元力士の娘の3人で、プ女子側が格闘チャンネルのMCを20年やっている人、プロレス大好きアイドル(騒がしい)、神取忍の3人。このキャスティングだと、最後に選ばれても潰しが効くのはアイドルだな、と素人目にも分かるが、実際「本当は男の身体が好きなだけ」に選ばれたのはアイドルだった嗚呼、やっぱり。はいはい、台本通り。

 

 11/4(土)

  

 いよいよ、白くなってまいりました。まぁ、この写真は昨日のもので、今日は1日中雨だったけど。

 

POISON 171001〜 TOP  TOP