独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

11/5  11/6  11/7  11/9

 

 11/5(日)

 本屋をブラブラしてたら、鬼平犯科帳の文庫本が特設コーナーに並んでいた。表紙がアニメキャラのやつ。そういえば、アニメ化されたんだっけ、と思いながら眺めていたのだが、

  

 ほれてまうやろー!!! おまささん、美人! アニメだとこうなるのか。

 

 11/6(月)

 これは購入せざるを得ない。

 

 11/7(火)

 https://www.youtube.com/watch?v=qGBvujY6bjg

 NGT48の新曲PVが期間限定で公開されたわけだけど、冒頭の山の中とか、行ったことある場所だわ。具体的に言うと、チャリで家から1時間くらい。

 

 よくまぁ、こんな場所をチョイスしたな。今後は聖地になるんだろうか。是非、中井りかファンはママチャリで行ってもらいたい。つーか、ママチャリは無理!!!

 

 11/9(木)

 テレビでポテサラを別メニューに変えるというのを紹介していたが、その昔、オレが学生で一人暮らしをしていた頃、お惣菜を買った際に、「牛肉コロッケ」を買ったはずなのに、中身がポテサラの流用だった時には、店に対して激しく不信感を抱いたものだ。なんたって、ポテサラにはアレが入っているからな! 以来、その店ではコロッケは絶対に買わなくなったわけだが。
 今日のテレビでも、「アクセントになって美味しい!」とかって騒いでいたが、馬鹿か! 嗚呼、分かっちゃいない。ポテサラを流用した際は、その旨をちゃんと書くように。

 

POISON 171001〜 TOP  TOP