独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

 12/3  12/5  12/6  12/7

 

 12/3(日)

 あーそうなりますか(直虎)。次回は本能寺の変のようだが、今までに何度も見たイベントだというのに、なんかスゲーわくわくする


 ローカル線をサイコロの出た目分進みながら、降りた駅でメシを喰って、終点(ゴール)を目指すという番組の舞台が新潟県(ほくほく線)だった。ということで、場所を知るものとして、ほくほく大島駅からまつだい駅まで歩くのは無茶だと思う。結局、上手いこといって、歩かずに済んだが。アレは仮に裏でスタッフが手を回していたとしても、許すレベルです。

 

 12/5(火)

 降ってきやがった。日中は雨だったが、暗くなった途端に白いものに変わって、あっという間に地面が真っ白ですよ、嗚呼、ファッキン。

 

 12/6(水)

 昨夜から降ってた雪だが、朝起きてみたら、たいして積もっていなかった。よっしゃラッキー! しかし、10時頃、今日新潟市から来るはずの業者が「高速がまったく動かないので、今日は行けない」との連絡が来た。何故? と思い、交通情報を見てみた。

 

 事故りすぎだろ、上の方! なんか、あっちの方がスゲー降ったらしい。

 

 12/7(木)

 今日は業務で新潟の上の方に行ってきたのだが、確かに雪は多かった。まぁ、本格的に降ったときと比べれば圧倒的に少ないのだが、この辺には無いのに、あの辺にはあるという。なかなかレアな光景だったぜ。

 

POISON 171001〜 TOP  TOP