独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

 12/10  12/11  12/13  12/14  12/15

 

 12/10(日)

 ナンだ、あの猿芝居(直虎)

 しかし、前回まであんだけ信長のヘイト値を上げておいて、こういうオチになりましたか。そして、2年連続の超高速本能寺の変

 

 12/11(月)

 昨日見に行った仮面ライダー映画の上映前の予告映像で、「妖怪ウォッチ」が流れていたのだが、日本を代表するあの妖怪たちが出演するですよ! この時点でまずは燃えた。あとはマジンガーZ。アレは反則だ。

 

 12/13(水)

 

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

 ひとまず、1回観たけど、コレはヤヴァイ。

 

 12/14(木)

 昨日、インターネットで物を買った際に、着日指定が出来たのだが、その一番早い着日が明日(12/15)だった。んなもんで、明日着で注文したのだが、昨日のうちにゆうぱっくで発送された。で、今朝、配送状況を確認したところ、既に最寄りの郵便局に届いていた。それならば、明日を待つまでもなく、取りに行けば今日ゲット出来ると思って、郵便局に問い合わせたところ、「発送者からの指示がないと、お出しできません」との返答だった。あー、そういうものなのねー。マジか。ということで、面倒くさいのでそのままで。

 

 12/15(金)

 昨日の夕方に、工場から「明日の夕方から作業終わるまで現場に入ってくれ!」というヘルプが来たので、今日は気合い入れて出勤したところ、想定以上に作業が順調だったらしく、夕方までに作業が終わっていた件。というわけで、ヘルプは無し。あーざんねんだったなー

 

POISON 171001〜 TOP  TOP