独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

4/1  4/2  4/3  4/4  4/6

 

 4/1(日)

 今日は4月バカの日。といっても、つきたい嘘も無いが。とりあえず、巡回しているサイトが「閉鎖」とかって嘘ついてるのに、まんまと騙された。ファッキン。

 

 4/2(月)

 チャリ通解禁! というわけで、昨年もちょこちょこトライしていて、やがて全然しなくなったチャリ通を、本日より復活させた。今年は昨年よりは頻度上げていきたい。まぁ、すべてはオレのモチベーション次第だが。

 

 4/3(火)

 テレビで衝撃映像特集みたいな番組を見ていたのだが、「プロペラ機の操縦中にプロペラが取れたが、冷静に操縦して無事に着陸した」映像が流れて、見ていた芸能人から「スゲー!」「感動した!」的なコメントが寄せられていたが、プロペラは何処に落ちたんだ? 誰か心配しろよ。あと、可愛い動物とか子供の映像は要らないな

 

 4/4(水)

 今日は天気予報で午後から雨だというので、チャリ通を断念した。ちなみに、朝は晴れ。昼も晴れ。ホントに雨は降るのか、と思い始めた頃に降ってきた。嗚呼、良かった。そして、その後はずっと雨。イヤー、天気予報当たるな。ちなみに、雨降る前の車載温度計は19℃だったが、1時間も経たないうちに12℃まで下がっていた。そして夜は7℃。寒っ!
 明日は天気予報では晴れるそうなので、チャリ通再開だな。つーわけで、明日は絶対降るな

 

 4/6(金)

 今週末は雨の予報。気温も少し下がるようだ。3月末頃から、そろそろタイヤ交換をしても良いかと思いつつ、まだ雪が降るかもしれないと保留していたが、今週末がまさに危険かもしれない。イヤ、降らないな。

 

POISON 180401〜 TOP  TOP