独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

4/8  4/9  4/11  4/12  4/14

 

 4/8(日)

 昨日は職場の飲み会で、いつものパターンで隣の市に宿泊したのだが、朝起きたら、 

  

 降ってやがる。 コレを信じて、まだスタッドレス換えてなかったオレに乾杯。

 

 4/9(月)

 週末の寒暖の差が激しかったからか、今日は朝から頭が痛くて節々が痛くてだるかった。典型的な風邪の症状だなー、と思いながら、1日をやっとこ過ごしたわけだが、業務終了と同時に治った。マジか、オレの身体。

 

 4/11(水)

 https://www.youtube.com/watch?v=fXTs8tPz3eU

 ネット巡回中にたまたま見かけたが、相変わらず、この曲の破壊力は異常だぜ。

 

 4/12(木)

 先月末に行った健康診断の結果が出たのだが、まぁ、そうですよね。というか、冬の間に不摂生しまくった直後に健康診断をするのは止めてください。そんな中でも、腹囲が減っていたのは個人的には嬉しいかな。誰か褒めろ。とはいえ、まだまだ基準オーバーですけど。

 

 4/14(土)

 朝に「新幹線変形ロボ シンカリオン」というアニメを遣っていて、気がついたときには見ている。

 

 当初はJR東日本圏内の新幹線メインだったのが、最近はJR東海の新幹線も登場している。来週はJR北海道の新幹線も登場するという。上越新幹線は出てないけどな! 納得いかない。まぁ、今上越新幹線はMAX(E4系)が廃止になろうとしているので、登場させづらいのかもしれないが。

 

POISON 180401〜 TOP  TOP