独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

 5/13  5/14  5/15  5/17  5/19

 

 5/13(日)

 https://www.youtube.com/watch?v=atXIG0zURGA

 今日のイヤーワーム曲。ちなみに、本編を観たことはない。エエッエエッエッエエエッ。

 

 5/14(月)

 逮捕されたかー。 今後の情報に注視だな。

 

 5/15(火)

 マツコの番組でディズニーランド特集をやっていたのだが、隠れミッキーを見つけるイラストで、隠れミッキーが黒丸に白文字でミッキーと書かれていた。ディズニーランドを紹介する番組でもコレかよ! 恐るべし、ロイヤリティ。

 

 5/17(木)

 https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201805170000438.html

 あなたとの間に 命ある形を 

 この星に捧げる 愛というしるしで

 合掌(−人−)ナムナム。

 

 5/19(土)

 先月末くらいに、携帯のメアドに知らないアドレスから「今もメールアドレス変わっていない?」というメールが来た。誰だか分からないけど、アドレス帳整理して消した誰かかなー、と思って、「変わってないけど、誰?」と返信したら、「すいません、間違えました」との返信が来た。フーン、と思っていたら、其処から意味不明メールが定期的に来るようになってしまった。ゲゲー。最近の迷惑メールは、文章もずいぶん進化しているのな。
 とりあえず迷惑メールフォルダに振り分けたので、メール着信があるわけでもなく、気がついたらメールが来てる感じになってたのだが、1日に4〜5件は必ず来てたかな。それが、何故か此処最近一切来なくなった。理由は不明。来なくなったことは嬉しいけど、理由が分からないのは、なんかイヤ。

 

POISON 180401〜 TOP  TOP