独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

9/9  9/10  9/12  9/13  9/15

 

 9/9(日)

 今日、明日と花火キチ(ピー)な町のまつり。天気は昨日から雨で、今日もずっと雨降っていたんだが、花火上げる時間になったら止んでるし。恐るべし、キチ(ピー)の執念。

 

 9/10(月)

 今日も止んだし。昼間は結構降っていたんだけどな。

 

 9/12(水)

 昨日から親が北陸方面に旅行に行ってるので、久々に自炊している。相変わらず、もやしは安い。まぁ、学生の頃に比べれば値上がりしているけど、それでも駄菓子レベルの値段だしな。学生の頃は、米ともやしとキムチの素さえあれば生きていけた。嗚呼、もやし最強。

 

 9/13(木)

 田中圭かよ(ゴチ)。


 地元の肉ラーメン屋1号店には、どれくらい行っていないか忘れてしまうくらい行っていないのだが、

 https://www.youtube.com/watch?v=Mn044Q8JoMY

 こーゆーの見ると、勝肉麺喰いたくなるな。此処でしか喰えないし。店の雰囲気はキライだが、勝肉麺は認める!

 

 9/15(土)

 次の月曜日が祝日ということもあって、今日は出勤日。そして、最早年内に土曜日という名の休日は無い。嗚呼、ファッキン。工場に居たときは、1年中土曜日という名の休日は無いのがフツーだったのに、オレも堕ちたものだ。
 まぁ、何よりファッキンなのは、明日からも天気悪そうなことだけどな! 月末は年内最後のチャリイベントなので、乗らせてください。

 

 POISON 180401〜 TOP  TOP