独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

9/16  9/17  9/18  9/20  9/22

 

 9/16(日)

 初めて見たのだが、

 https://www.youtube.com/watch?v=fsKpGpS0rRQ

 このセルフパロディ力はスゲー!!! 流石は日清。ちなみに、元ネタはこちら。

 https://www.youtube.com/watch?v=xuOajOx-0Bk

 

 9/17(月)

 買いたいものがあって、行きつけのチャリ屋に行こうとしたのだが、問題が一つ。それは駐車場が少なくて満杯なことが多いため、行っても車を停められるかどうか分からないこと。ということで、少し離れたスーパーの無料駐車場に車を停め、そこから運動も兼ねて歩いていくことに。と言っても、片道2km程度の距離だが。 
 で、チャリ屋に着いたところ、1台も停まってねー!!! 嗚呼、コレが法則か。

 

 9/18(火)

 https://www.youtube.com/watch?v=O2N_Xz9z2i4

 早く円盤で見たい。そりゃー、白→オレンジにするわ。

 

 9/20(木)

 今年の2月に行われた、JAM Project武道館ライブのBDが届いたので視ているのだが、武道館のキャパが約10000人。アニサマ(さいたまスーパーアリーナ)が27000人なので、キャパとしてはさいアリより小さいのだが、引いた絵は武道館の方が映える気がするな。やっぱ、あの八角形が良いのかね。もしくは、思い入れか。この後、もっとデカイ会場でライブを行ったとしても、なんとなく、JAM = 武道館のイメージは消えないように思う。

 

 9/22(土)

 昨日のことだが、職場の外に白バイが居た

 

 主要道路から隠れているのだが、後ろから見ると間抜けなことこの上ないな! 実にレアな体験をしたぜ。

 

 POISON 180401〜 TOP  TOP