独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

   1/13  1/14  1/15  1/16  1/18  1/19

 

 1/13(日)

 街中で「氣」と看板に書かれたマッサージ屋を見かけたのだが、ふと、就職活動中に某企業の面接に行った際、「大学での部活は合気道」と伝えた際に、向こうの面接官に「じゃあ、僕の腰を氣で治してよ!」とか言われたことを思い出して、ちょっとイラッとした

 

 1/14(月)

 たまたま見かけた動画。

 https://www.youtube.com/watch?v=7_5-pXLplws

 エレクトーンはバケモノか!? こんだけイロイロな音が出せるものなのだな。イントロの静から動に移るところの鳥肌がヤヴァイ。

 

 1/15(火)

 今日は業務の途中でスーツ着て出かける用事があったので、スーツとかYシャツとか持って出勤。で、着替えようと思ったら、半袖Yシャツだった件。一瞬、何が起きたか分からんかったぜ。まぁ、今時期は上着を着るので、特に問題はなかったんだが、嗚呼恥ずかしい。

 

 1/16(水)

 https://www.youtube.com/watch?v=94kWeO2hYrE

 コレ、リアルタイムで観ていて、勝った瞬間は思わず叫んでしまったんだが。その代償は大きかったということか…。

 

 1/18(金)

 今日は工場の新年会。オレの職場は工場ではないのだけど、同じ敷地内にあるので、一緒に行っている。が、工場参加者が少ないとサムが大激怒。隣りに座っている人間の身になってください…。 

 

 1/19(土)

 年が明けて、基本的に土日が休みとなった。やっぱ、2日間休みがあると、精神的に余裕も生まれるわー。まぁ、そんな日にサムから電話は勘弁して下さい。メールでなく電話が来るなんて、かなりの緊急事態が想定される。しかし、気づかないでスルーしてた。イヤー、着信履歴見たときには死んだと思ったね。まぁ、着信から30分後に気づいてかけ直して、事なきを得たわけだが。マジで心臓に悪い。

 

 POISON 181007〜 TOP  TOP