独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

   1/20  1/21  1/22  1/24

 

 1/20(日)

 

 どういうコラボ!? 昨年7月に発売されたらしいが、杖とは流石に縁が無いので、本日イオンに貼ってあったポスター見て驚愕した。

 

 1/21(月)

 めっさ降ってるわー。コレは積もる雪だな。今回、最強寒波とか何も肩書なかったはずなのに、多分今期一番の降り方してるわ。嗚呼、ファッキン。今週はずーっと雪の予報だが、こっちが降るということは関東は晴れるので、週末だけは許す(JAMライブ)

 

 1/22(火)

 13日にAmazonで注文した商品が、15日に発送された連絡があった後、まったく届かない。20日までに届く予定だったので待ってみたが、やっぱり届かない。というわけで、昨日、販売者に問い合わせてみた。伝票番号で運送状況を確認しても、いつになっても登録されなかったので、不審に思っていたが、そもそも佐川メール便とは、そういうものらしい。そうなのか。
 で、販売者から届いた返事によると、間違いなく発送はしたとのこと。ってことは、運送会社で止まっているのか? と思っていたら、今日届いた。タイミング良すぎ。アヤシイ。ま、届いたんで良いけど。しかし、商品が届いていないのに、Amazonから出品者の評価依頼メールが来るのは如何なものか。

 

 1/24(木)

 今週末はJAMライブ。まぁ、ホントは明日から2daysなんだが、明日は流石に無理だー。ということで、明後日のみ参戦。まぁ、来年度からは有給取得が義務になるそうなので、もう少し平日も行きやすくなるかね。にやり。
 今回、場所は豊洲。初めて行く場所だぜ。マサカ、ライブで行くことになろうとわ。

 

 POISON 181007〜 TOP  TOP