独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

   2/10  2/11  2/13  2/16

 

 2/10(日)

 昨日、今日と地元の「小学生を騙して科学に興味を持ってもらおうイベント」に出展していた。昨年も出展したのだが、初日が東京のJAMライブとかち合って、東京に向かう前に立ち寄って様子を見てからライブに行き、翌日朝に始発で帰ってきて参加したんだよな。今年は何ともかち合うことはなかったのだが、演示者不足のため、オレは2日間とも参加することに相成った。ゲゲー。
 というわけで、2日間が無事に終わった。終わってしまえばあっという間だったな。今年は会場も広く、別の2つのイベントと共同開催だったけど、2日間で15000人以上来たようだ。あー疲れた。

 

 2/11(月)

 最近また、バイトの人の問題行動がSNSで投稿された件で盛り上がっているけど、「パンケーキ食べたい」の人は、いいとばっちりだな。逆にコレをチャンスとするのか。

 

 2/13(水)

 CMを見ていて思ったこと。

 「Wiiって、まだあるんだ」

 3DS以上に、最近姿を見なかった気がするぜ。

 

 2/16(土)

 先月末がJAMライブだったわけだけど、その翌週末は職場の飲み会、先週末は科学イベント、そして今日はまた職場の飲み会。もっとも、今日のやつは同じ職場の人ではなく、いろいろな工場から人が集まる、謎メンバーによる飲み会なんだが、これが何故かもう10年以上も続いている。ホントに謎だ。ちなみにメンバーは50〜60代がメインです。マジで謎だ。

 

 POISON 181007〜 TOP  TOP