独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

    2/17  2/18  2/19  2/21  2/22

 

 2/17(日)

 昨日は飲み会の二次会で、チョー久々に空桶に行ったんだが、最近のカラオケ屋にはスクリーンが無いのな! プロジェクターで壁に投影させていたぜ。そして、ほとんどの曲は本人映像。「GET WILD」をチョイスしたら、CITY HUNTERの最新劇場版のPVが勝手に流れて、吃驚したぜ。

 

 2/18(月)

 昨夜の関ジャムはアニソン特集。先週1週間はコレを生きがいにして凌いだと言っても過言ではない。それにしても、上松が出てるからって、エタブレ何回流すんじゃー! いいぞ、もっとやれ。あと、アニソン特集で菅野よう子が取り上げられるのは不思議ではないが、代表曲の一つで「VOICES」がテレビで流れるとわ!!! 25年前に「マクロスプラス」のVHSのCMで聴いて以来だわー。到底、1時間じゃ足りない。そして、キスマイ宮田アニヲタの星だな。

 

 2/19(火)

 アンナチュラル、面白いなー。Lemon、名曲だなー。今更!!!(再放送を観ている) マサカ、我が家坪倉に泣かされるとわ。 

 

 2/21(木)

 スルメぐらい焼くっちゅーねん!!! むしろ、こんなことがネタになるとわ(ケンミンショー)。

 

 2/22(金)

 昨夜のアメトーークは、「ろくでなしBLUES芸人」。イヤー、世代だわー。その中で、紙マッチのくだりが紹介されていたのだが、恐らく20年以上完全に忘れていたにもかかわらず、それを見た瞬間に右手が動いたわ。そして、出来たわ。やっぱ、中学くらいの頃に覚えたことは、一生忘れないなー。

 https://www.youtube.com/watch?v=UuqML4Xi7HQ

 今日は職場で意味もなく、名刺をパチパチやってたわ。でも、職場の人は世代が違うので、誰も気づいてくれないという。

 

 POISON 181007〜 TOP  TOP