独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

    3/3  3/4  3/5  3/7  3/9

 

 3/3(日)

 この冬は雪が少なくて、それでも「いつか反動があるんじゃないか」と思っていたのだが、今のところは反動がないままに終了となりそうだ。というわけで、道路に雪もほとんど無く、既にチャリに乗れそう。ただ、それには問題が一つ。昨年のチャリ納めの時点で、後輪が削れてフラットになっていたので、タイヤ交換をしなければならない。

 

 そう思って、1ヶ月前にニュータイヤを準備もしていたのだが、後輪外したりタイヤ外したりが面倒くさくて、結局、ずっと放置していた。でも、これをやらないとシーズンが始まらない! というわけで、一念発起して本日トライしてみた。まぁ、意外とあっさり終わったんだが。今のところ、空気漏れも無さそうなので、ひとまず成功かな。一応、明日にまた様子を見るけど。
 というわけで、これでいつでもシーズンインが可能! 今年の目標は、夏のチャリイベントでタイムカットされないこと

 

 3/4(月)

 ふと思い立って、過去のアニサマのBDとか見ているのだが、ほんの数年前のことなのに、懐かしすぎて泣きそうです。そして、映像化されている過去のサプライズゲストの中で、個人的トップサプライズは、やっぱり上杉昇だなー。

 

 3/5(火)

 今週末は毎年恒例、北の国風会社行事。例年だと、此処でも何度かネタにするんだが、今年は全然ネタにしていない。それは何故か。今年はオレの仕事が何も無いからだー。嗚呼、スバラシイ。しかし、今年は暖冬だというのに、これから週末にかけて雪マークが見えているんだが。流石だわー。ま、たいして降らないだろうけどな。

 

 3/7(木)

 すね毛剃った。

 これで気持ち的にもチャリの準備完了。まぁ、寒くて、まだ脚を晒せないけどな!

 

 3/9(土)

 昨日は北の国風会社行事当日。まぁ、今年はオレは何もすることがないので、久々に心静かに参加することが出来た。というか、本番はその後の山奥に拉致られてからの二次会ですから! まぁ、そっちも何事もなく終了したが。嗚呼、遣れ遣れ。
 で、今日は昼間にまた別の飲み会。来週が健康診断なんだが、その前に飲み会連発はやめてくれるかな!

 

 POISON 181007〜 TOP  TOP