独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

     3/10  3/11  3/13  3/14  3/16

 

 3/10(日)

 最近、テレビの感動系シーンで、「UNICORN」使いすぎじゃね? 今日は「鉄腕DASH」。

 https://www.youtube.com/watch?v=BnaC0RgEPCw

 確かにスローテンポで始まり、徐々に盛り上がっていき、「あ〜あ〜あ〜」のところで最高潮を迎えるので、分からんではないのだが、こうも乱発されると、逆に萎えるわ!

 

 3/11(月)

 https://p-bandai.jp/item/item-1000133032/

 コレはエグいほどかっちょイイな! と思ったら、本体無しのアーマーパーツのみなのな。それで、17,200円。エグいわー。

 

 3/13(水)

 最近は人が立ち入らないようなところでも、ほとんど雪が無く、今朝は除雪用のシャベルとか、スノーブラシとかを車から下ろして、底の薄い靴で出勤したのだが、夕方からガチ雪! マジか。

 

 しかも、うっすら積もりやがったよ。嗚呼、長靴も一旦車から下ろしたのだけど、「まだ積んでいても良いか」と思い直した今朝のオレGJ!!! 底の薄い靴は横から浸水して死亡しました。そして、まだ降り続いている。積もるとしても、高が知れているとは思うけど、完全に油断してたわー。

 

 3/14(木)

 今日は3/14。ということは、ホワイトデーですな。うちの職場は個々にというよりは、職場の人まとめてどーん、な感じなので、今日はお菓子が溢れかえっていたのだが、男4人中2人が手作り。女子力高っ! ちなみにオレはスーパーで買い漁ったお菓子てんこ盛りで。実は個々に用意するより、こっちの方が安上がりなので。

 

 3/16(土)

 昨日は仕事後に、隣の市で飲み会。まぁ、いつものことなのだが、1回家に帰って車を置いてから行けるほど時間に余裕は無い。でも、飲みたい。というわけで、これまたいつものことなのだが、隣の市の有料駐車場(安いとこ)に車を置いて、公共交通機関で帰り、今日その車を取りに行く作戦を敢行した。
 天気予報では今日は雨のはずだったが、朝起きたら曇り。天気予報を見ても曇りが続くらしい。これはチャリで行けるか? と思ったのだが、寒いので断念した。で、バスで隣の市に向かったのだが、その後に土砂降りですよ。ヲイ! 天気予報! イヤー、オレの判断は間違っていなかった。

 

 POISON 181007〜 TOP  TOP