独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

      3/24  3/25  3/26  3/27  3/28  3/30

 

 3/24(日)

 https://anisama.tv/2019/artist/

 アニサマ出演者の第一陣が発表されたな。まぁ、相変わらず明確に刺さるのはJAMくらいなもんだけど。とりあえず、お久しぶりの藍井エイルには期待(復帰は昨年だが、日が合わなかったので)。あとは、男性でも女性でも良いので、もう少しパワー系が欲しいところだなー。

 

 3/25(月)

 昨日、一昨日は、隣の市に新日が来てたんだな。最近、ただ来るだけじゃなくて、割と重要な試合を隣の市でやってるような気がする。昨日、一昨日は、NEW JAPAN CUPの準決勝と決勝やってたし。ナンだ、その優遇。そういや、去年の夏はG1も来てたな。聖地なのか? アオーレ

 

 3/26(火)

 

 アニサマ2018のBDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

 とりあえず、参戦できなかった1日目を観てるけど、お久しぶりの藍井エイルの破壊力よ。相変わらずの口からCD音源。そして、「君の知らない物語」コラボ、カットかよ。歌う前と歌った後の映像はあるという、斬新なカットだぜ。嬉しくないがな!

 

 3/27(水)

 頭文字が「ス」で、ヒントが「滑」「雪」で、最近の人の答えは「スノボ」なのな。「スキー」が当たり前だと思っていたぜ。ちなみに、答えはスキー。この問題作った人は、おっさんに違いない。

 

 3/28(木)

 アニサマの先行チケットが今年からLINEでしか取れないようだったので、そのためだけにLINEを入れてみたが、何もしていないのに知人から連絡が来て、パニクって、友だち追加を切った。やはり、LINEは恐ろしい…。

 

 3/30(土)

 https://news.nifty.com/article/domestic/society/12144-233363/

 この記事を見て思い出したことは、「最狂超プロレスファン列伝」で出てきた北尾ファンの名前が、上山決太(かみさんけった)だったなー、ということ。何もかも懐かしい。

 

 POISON 181007〜 TOP  TOP