独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

10/7  10/8  10/10  10/11

 

 10/7(日)

 http://p-bandai.jp/item/item-1000129578/

 需要あるのか、コレ?

 

 10/8(月)

 ゴールデンの番組で、サンドウィッチマン滝沢カレン菜々緒が隣の市の山奥の温泉に向かって、バスの旅をやっていた。まぁ、どれだけ進めるかはサイコロ次第なので、ほとんど歩いていたが。ちなみに、隣の市とはいえ、あの温泉に行ったことは人生で1回しか無い。何故あんな田舎が、草津有馬と並ぶ、日本三大薬湯の一角なんだか。

 

 10/10(水)

 今日は職場でインフルの予防接種であった。早いような気もするが、これから年末まで待ったなしの状況を考えると、今のうちに打っとくのが良いのかもしれない。それにしても、インフル注射は打ってるときはそうでもないのに、終わってからが痛いよな。もう8時間も経つのに、いまだに痛いぜ。

 

 10/11(木)

 先週のアメトーーク3時間SPミスチル芸人やってから、ちょっとミスチル動画を漁っている自分がいる。

 https://www.youtube.com/watch?v=8jK9vf7KqEI

 とりあえず、コレは反則。多分、YAH YAH YAHは、一生刺さってるものと思われ。ミスチルの曲じゃないけど。

 

 POISON 181007〜 TOP  TOP