独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

10/14  10/15  10/17  10/19  10/20

 

 10/14(日)

 今日は実にいつ以来かも忘れたが、肉ラーメン屋1号店に行ってみた。

 

 暴君がおとなしくなってる!!! 久々の味とかよりも、コレが一番の衝撃だったな。うるさいことはうるさいのだが、以前のような店員への暴力暴言は無かった。となれば、選択肢の一つに入れてあげようか(上から目線)。此処でないと喰えないものもあるしな。

 

 10/15(月)

 今日放送の「鶴瓶の家族に乾杯」は、新潟県津南町が舞台。イヤー、近所の割には全然知らないところばっかりだったな。今回紹介された施設なんかは、多分、週末には県内人が押し寄せるに違いない。

 

 10/17(水)

 隣の市のすき家だったところが、今日から松屋系の松のやになった模様。松のやはとんかつ屋で、県内に松屋は何軒かあるけど、松のやは何気に初出店と思われ。何故よりによって、すき家跡地に。でも、手軽に入れるとんかつ屋は歓迎するぜ。国道沿いだし、混みそうだなー。

 

 10/19(金)

 気にならなかったときは全然気にならなかったのに、気になりだしたら、気になりすぎるものってあるよね。最近のオレでいうと、テレビで芸能人が何か喰ってるときに足されている、「ガブリ」という音。大食いタレントに足されるのは許すとしても、最近はフツーに喰ってる人にも足されてるよな。アレを見ると、はらわた煮えくり返る(大げさ)。

 

 10/20(土)

 今更知った。

 http://rawfashion.mimoza.jp/comics001/

 コレは反則。

 

 POISON 181007〜 TOP  TOP