独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

   12/23  12/24  12/25  12/27  12/28  12/29

 

 12/23(日)

 公式が既にバラしちゃったけど、昨日から公開の仮面ライダー映画に、佐藤健が出てるそうな。しかも、公開日まで完全シークレット。こいつはビッグサプライズだぜ。確かに主役だったけど、最早ビッグになりすぎちゃって、再びライダー映画に出るとは思ってなかったよなー。初回を観に行った人の感想動画をYOUTUBEで見たけど、感想どころじゃなかった感じ。
 昨年のライダー映画では、事前にゲストが公開されて、その中にこれまたビッグになった福士蒼汰がいたので行ったが、今年は前情報が何も無くて、行くつもり無かったんだよな。コレはやっぱ、行くべきか。

 https://www.youtube.com/watch?v=FakGaMphFRk

 

 12/24(月)

 今日は3連休の最終日でクリスマスイブですか。こちとら1連休で、勿論今日も仕事だけどな! ということで、クリスマス的なメシは土曜日の夜に済ませたし、ケーキは昨日喰ったので、今日は何もない。おとなしく犬神家でも観るぜ。

 

 12/25(火)

 マサカのトチオンガーセブンで全国放送1時間! 

  

 深夜帯とはいえ、マジか(激レアさん)。行動はイタすぎるのに、クオリティがエグいので、成立しちゃってるというか。

 

 12/27(木)

 降ってるなー。まぁ、細かい雪なので、積もったとしても恐らくは許容範囲であろう。しかし、「今季最強寒波」と言われても、今までが暖かかったので、何が来てもとりあえず今季最強だと思うのはオレだけか。M-1の1番手が暫定一位になるみたいなもんで。

 

 12/28(金)

 http://jamjamsite.com/a-rock/

 グッズ公開されたな。とりあえず、パーカーがマトモで吃驚。これは普段使いできるデザインだぜ。良いことのはずなのに、ちょっと寂しい…

 

 12/29(土)

 ビバ仕事納め。

 今年は明日が日曜日なので、例年より1日早いな。まぁ、31日はエライ人が徘徊巡回にくるので、お出迎えのために朝だけ出勤だが。ファッキン。

 

 というわけで、ちょっと早いけど毎年恒例の肉ラーメン屋2号店での個人的年越しそばを食してきた。実は2ヶ月ぶり。

 

 POISON 181007〜 TOP  TOP