独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

   12/30  12/31  1/1  1/2  1/4  1/5

 

 12/30(日)

 仮面ライダー映画見てきた。

 

 当初は見に行こうとは思っていなかったのだけど、ビッグサプライズ(佐藤健出演)情報が入ってきて、それならば、という気持ちになってね。そこからは出来るだけ情報をシャットダウンしたのだけど、それまでに入ってきてた情報で「大体こんな感じのストーリーかな」という想像はしていて、実際、大筋はその通りだったので、結果的には、昨年末に見に行ったライダー映画よりは刺さらなかったな。やっぱ、サプライズの破壊力が薄れていたからか。でも、隣りに座っていた知らない人は明らかに泣いていた

 

 12/31(月)

 昨日から休みに入ったわけだけど、例年12月31日はエライ人の年末巡回のため、責任者クラスはお出迎えをしなければならない。というわけで、普段どおりに出勤した。まぁ、何をするわけでもなく、デスク周辺の整理とかに時間を費やして、9時過ぎにいよいよエライ人が到着。そのときは雪が降っていた。そして、30分くらい後にエライ人は次の工場に向かうために去ったのだが、その時の天気がコチラ。

 

 嗚呼、オレの気持ちが表れているようだ!!!

 というわけで、今年もありがとうございました。来年もシクヨロ。

 

 1/1(火)

 あけよろことおめ。(お約束)

 
 https://www.youtube.com/watch?v=jaZ1q7xnyP8

 たまたまこの動画を見たのだが、人の役満見るだけでも緊張するわー。しかも九蓮宝燈て。

 

 1/2(水)

 

 17 PK 16 て…。勝ったのはヨイけど、大会史上最長らしい。

 

 1/4(金)

 あー仕事始まった。正月休み、あっという間過ぎる…。
 それにしても、休みの間に「もしかしたら、やるかも」と仕事関係のデータを持ち帰ったが、一切手を付けなかったな。データを入れたメディアに触れること自体しなかった。まー休みだから仕方ない。嗚呼、仕方ないとも。

 

 1/5(土)

 年末から今日まで、雪は降っても積もらないレベルでずーっと来ていたのだが、今夜は積もる雪が降ってるなー。昼間は積もらない雪だったんだが。嗚呼、明日が休みで良かったぜ。ちなみに、今日は勿論出勤日。明日の朝に、家の前のアパートの駐車場に居る車にどれくらい積もっているかが見ものだな。

 

 POISON 181007〜 TOP  TOP