独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

      4/14  4/16  4/17  4/19

 

 4/14(日)

 http://www.hasegawa-model.co.jp/product/wm07/

 マジか…。プラモの世界も奥が深いぜ。

 

 4/16(火)

 先月の健康診断で、胃にポリープがあるかも、との結果だったので、昨日会社を休んで、胃カメラを飲んできた。人生3回目。結果として、3個あったのだが、すぐに悪さするタイプではないので、定期的にカメラを飲んで経過を見ることになった。遣れ遣れ。
 だが、問題はその後で、夕方くらいから吐き気、寒気、下痢が襲ってきて部屋で死んでるか、トイレに篭っているか、みたいな状態になってしまった。確か、前に胃カメラ飲んだときもこうなったよな。なにか相性が悪いのか。
 んなもんで、今日は出勤したけど、1日中なんとなくぐったりしていたぜ。明日には復活したい。

 

 4/17(水)

 帰り道、やたらと赤ランプがピカピカしているのが見えたんで、普段通る方向ではないのだが、ちょっと近くまで行ってみた。車が横倒しになってるですよ。イヤー、事故現場は何回も見てるけど、流石にコレはレアケースだわー。

 

 4/19(金)

 アニサマ当選! まぁ、BD特典の抽選で外れたら暴動ものだが。で、今年からLINEチケットでの購入になったので、その場で発券。有無、確かにこれは便利だ。以前だったら、コンビニで後ろに客を並べつつ発券してもらったものだが。

 

 POISON 190407〜 TOP  TOP