独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

      5/6  5/8  5/11

 

 5/6(月)

 あーGW終わってしまうな。明日からの仕事が激しく憂鬱だぜ。

 
 GWといえば、1日は両親を連れて遠出するのがマイルール。というわけで、昨日がその日だった。今年は何処に行こうか検討した結果、

 

 

 

 この辺に行ってみた(他にもいくつかの場所に行ったけど)。オレは1回訪れたことのある場所だが、再訪すると新しい発見もあるものだな。

 

 思いがけず、チャリ用のお守りを(σ・∀・)σゲッツ!! マサカ、売っているとは。しかも、しまなみ海道沿いにある自転車神社と同様のタイプ。イヤー、このタイプは憧れだったんだよなー。これでオレのチャリはお守り4個装備することになるぜ。

 

 5/8(水)

 最近、車を運転していて、低速でアクセルやブレーキから足を離しているときに、タイヤ付近から「ゴロゴロ」と異音がするような気がしていた。もしやと思い、タイヤのナットを確認してみたら、16個すべてゆるんでいたぜ。マジか。自分でタイヤ替えた後は、しばらくしてから増し締めしないとアカンな!

 

 5/11(土)

 https://p-bandai.jp/item/item-1000135285/?rt=pr

 何故これをTシャツに。つーか、ガキの頃はこの絵が怖くて見ないようにしていた記憶しか無いぜ。イヤ、この絵は怖いって。

 

 POISON 190407〜 TOP  TOP