独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

      5/12  5/13  5/15  5/17  5/18

 

 5/12(日)

 今年参戦しようと思っているチャリイベントは4つあって、3つは既にエントリー済み。しかし、残る1つがいつまで経っても、あるのかどうかすら告知が無かった。下手すれば、今年は無しか? とまで思っていたのだが、本日無事告知されましたー!!! イヤー、目出度い。ということで、それまでに脚とを鍛えておかなければ。 

 

 

 5/13(月)

 先週末に、さだまさしやら竹内まりややらをテレビで観たり聴いたりしてたので、Youtubeでその頃の音楽ばっかり聴いているぜ。

 https://www.youtube.com/watch?v=_h46BMrjxAY

 これだけで泣くとは思わなかったが。オレも年を取ったものだ…。

 

 5/15(水)

 Youtubeがトラブってる?(21:00現在) でも、PCでは駄目だけど、スマホではOKという謎状態。そんなことがあるのか。

 

 5/17(金)

 今日は工場の歓送迎会のため、久々の飲酒。まぁ、ビールだけど。それでも、帰ってきたらばたんきゅー。気がついたら、土曜日の朝の4時だぜ。オレも弱くなったものよ。まぁ、残っていなさそうなのが救い。

 

 5/18(土)

 昨日は自分の工場の歓送迎会。今日は前職場の歓送迎会。ということで、勝手知ったる何とやらで、留守番に呼ばれた。ちなみに、今日は休日。そのためだけに出勤したわー。まぁ、ただ居るだけで、菓子喰いながらテレビ見ているだけの簡単なお仕事だが。

 

 POISON 190407〜 TOP  TOP