独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

      5/19  5/20  5/22  5/23  5/25

 

 5/19(日)

 マンホーーーーール!!!(今日のジオウ

 

 この女、変身できるようになる前から、素でマンホール使ってやがる。なんつーか、久々に井上(敏樹)脚本の真髄を見た感じ。平成2期は井上脚本ではなかったから、スゲー懐かしいというか、「平成1期はこんな風に理不尽だったよなー」と、非常に懐かしく観ていました。

 

 5/20(月)

 https://www.youtube.com/watch?v=eLpzeLNdevQ

 3:00あたり。後輪滑るとか、見てる方がゾクッとしたわ。怖い怖い。

 

 5/22(水)

 テレビを見ていて、アイ○○○という問題に対して、アイウェアという言葉が一番に浮かんでくるわけで。嗚呼、チャリ脳。しかし、誰もアイウェアとは答えず、問題の後の回答例の中にもアイウェアという言葉は無かった。果たして広辞苑には掲載されているのか否か。

 

 5/23(木)

 https://www.youtube.com/watch?v=RSW-hBbELMg

 皆若い!!! しかし、ヒャッホー辻はフツーに山田恵一とか言ってんのな。これが時代か。

 

 5/25(土)

 今日もチャリ行脚。今期初の100kmコースで、コースのほとんどが山。そして、気温は30℃オーバー。死ぬわ! 最大の山を越えた後に、そこそこの峠を越えないと帰れない絶望感よ。今日の獲得標高は、弥彦山2.5個分。走行中に補給した水分2リットル。嗚呼、日焼け跡が痛い。

 

 POISON 190407〜 TOP  TOP