独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

       5/26  5/27  5/29  5/31  6/1

 

 5/26(日)

 今日も暑かった。そして、昨日のダメージが残っていたので、今日はチャリを断念した。それにしても、既にアームカバーもレッグカバーも無しで走っているが、腕は基本的にあまり動かさないので、露出している部分は均等に焼けていくのに対し、脚は常に動いているので、膝の上の部分だけが濃く焼けるのな。これはちょっと、見られると恥ずかしいレベル。

 

 5/27(月)

 暑いわ、木瓜〜〜〜!!! 流石に今日は職場でクーラー点けたわ。まぁ、家ではまだ扇風機で凌げるのが幸いだな。

 

 5/29(水)

 https://www.youtube.com/watch?v=9qh8FijVya8

 何でも作るなー。しかし、後片付けが大変そうだ。

 

 5/31(金)

 今日は隣の市で飲み会。丁度終わった時間が最終バスの時間で、バス停は店の前。これは乗るしかないでしょう。というわけで、無事にバスで帰ってこれたのだが、途中で寝てしまい、降りるバス停を1個乗り過ごしたのはヒミツだ! 嗚呼、頭痛い。

 

 6/1(土)

 この辺では1ヶ月半遅れくらいで放送しているフジテレビ「有吉さんぽ」に、三宝亭が出てビビった(場所は中目黒)。そういえば、東京にも店出してたんだっけ。結局、その店には入らなかったが、最後のコーナーで結構ガッツリ紹介されていた。しかし、三宝亭を「新潟の老舗中華店」と紹介されると、なんか違和感あるな

 

 POISON 190407〜 TOP  TOP